■プロフィール

赤田ペン吉

Author:赤田ペン吉
バカ映画ハンター。
「バカ映画」の定義は、バカな映画と言う意味ではなく、バカ(赤ペン)が好む映画のことです。映画作品を貶める意図はありません。監督およびすべてのスタッフの皆さんにリスペクト!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
西田健
この人が西田健さんです

写真は私の好きな俳優・西田健さん。物心ついて初めて見たのは「帰ってきたウルトラマン」の岸田隊員だろう。防衛長官の甥のイヤミなエリートで強烈なインパクトを残している。もっともその頃、私は2歳。主役の団時朗さんしか顔は覚えてなかった。その後も数々のドラマで活躍。特に刑事ドラマのインテリ犯人役に定評がある。私の中の最高傑作は特捜最前線「恐怖のテレホンセックス魔」。ストーカー・健さんと刑事・大滝秀治との死闘はベストバウト!しかし最近気になってた事が。『健さん、その髪もしかして・・・・』。そして先日、衝撃的な映像が!「新・京都迷宮案内」の予告スポットに素頭の健さんが!思わず我が目を疑ってネットで検索してしまった。そして確かに本人と確認。調べてみるとプロフィールにはズラを付けてない写真が掲載されてたみたい。http://www.infoseek.co.jp/Talent/M93-2479/
今日見た昼ドラ「新・風のロンド」には少し増毛して出ていた。役柄に合わせて変えてるって事だろうか。ナチュラルな健さん、ますますファンになりましたよ。





テーマ:気になったタレント - ジャンル:テレビ・ラジオ

TV | 14:35:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新・京都迷宮案内}新・京都迷宮案内(しん・きょうとめいきゅうあんない)は、テレビ朝日|テレビ朝日系の「木曜ミステリー」の一つとして放送されている日本のテレビドラマのシリーズタイトルである。主演は、俳優の橋爪功。ステレオ放送・文字多重放送|字幕放送を実施して
2007-07-30 Mon 12:21:43 | あのドラマに夢中!

FC2Ad

